かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンド練習風景1

どーも、お初にお目にかかります。ポテトです。

漢字で書くと『墓出屠』です。 




………………





ヤンキーじゃないよ!(ポプラ調に)





とまぁ、こんなかんじに始まります。



いきなりなんで、今回自分が書くことになった経緯をすこし説明しようかと思います。




今週頭に「バンドの練習したよー」っつったら、いきなり


「おっ、いいねぇ〜……じゃあ、やってく?」


って、


まるで
Ana●oさんがFugu●aくんを夜の繁華街に誘うときみたい
な気安さで無茶振りingされまして。


こうやって書かせていただいている所存。

たまに、こんな風にふらっと登場するかもしれません。

ま、ホラ。基本、野良ですから。自分。

気まぐれに病院にいたり、学校の茂みの中にいたりで、神出鬼没なんですよ。




しゃーなしだなっ!




はい。そんなワケで本題。


時間に余裕がやっとできたんで、今週頭にスタジオ入って練習したバイ!

前回の「かぎっこ2」はですねー……

本当に準備不足で、もう絶対的に時間が足りなくて、あんなん人前で披露して本当に申し訳ないって思ったんですよ。

こんなの言い訳にしかならないのは分かってます。

本当にすみませんでした。


で、

それをふまえて、ならば、もう前もってやってったろうと!

次こそはしっかりとしたもん聞いて欲しいなと!

参加している方々に『俺も次はステージ参加だな(キリッ』とか思っていただけたらいいなぁと!

そう思って、練習に励もうと誓った次第!


『かぎっこ』のイベントではステージ参加も募集してるんで、「マジ一発かましてやるわw」っていう方は次回は是非応募してね!


みんな、ヨロシク!




今回練習したのは、VA大感謝祭でもノリノリだった「Crow Song」!

あと、「リトルバスターズ」に「Joint」。

みんな久しぶりに合わせたから、お互いの呼吸さぐりさぐりですわ。

俺もたまにフレーズ抜けたりして、『ヤベッ』って思ってチラッって目配せしたら目があって、お互い笑い合って、『テメー、忘れてんなよw』みたいな。

ホント覚えとけよ、オレの脳!

でも、ちょっと弾いたらすぐ思い出せたんで大丈夫、大丈夫。


まだ慌てるような時間じゃない(SE●DO的に)


しかし、『JOINT』は気持ちえかったよぉ〜

も、勢いでドゥァアアア〜っていける曲だからネ!


アイヤー!オイチャン勢イデイッチャッタアルヨ!

今回ジャズベで弾いたけど、プレベでこの曲弾くのも好きなんだよ。次回はプレベ持ってこうかな。
(ええ。ワタクシFender信者ですがナニか?)


そんなカンジの楽しい練習でした。

次回までにもっと家で練習していきます。


それでは、また(`・ω・´)ゞ

練習風景:みんなやっちまって「あああああああ!」なシーン
aaa





今週の格言:戦争なんてくだらねぇぜ、俺の歌を聞けぇええ!!


スポンサーサイト
検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。