かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぎっこ2お疲れ様でした!

【第2回 2012年6月17日(日)】

Key作品オンリーイベント「かぎっこ2」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます!

去年に引き続き、沢山の方にご参加いただけたようで、とても盛況となりました!
みなさんお目当てのものは買えたでしょうか?掘り出し物には出会えたでしょうか?

さて、ここからは写真と共に当日を振り返って行きたいと思います!


当日は連日降り続いた雨も止みほっとしました。
会場前には既に待機列が・・・遠いところをありがとうございます!


こちらはカタログ販売所です。カタログと一緒に暇つぶしにとロジックも配布しておりました。
難易度がかなり高かった様で苦戦する人がチラホラ・・・


カタログ販売をするスタッフさん。コスプレに気合が入ってます!


カメラを向けたらノリノリでポーズ!


イベント会場になんと痛車が登場!?当日は痛車展示も行っておりました。
こちらは、うチもさんの「痛車名:ホテルアクティー」です。
コメント:ポイントは側面のクドリャフカ!


後ろもしっかりデコられてます!Keyへの凄まじい愛を感じます・・・


イベント開始です!皆さんお目当てのサークルさんへ向かったかと思います。


即売会といえば、普段会うことが出来ないような人とも直接交流できる!
というのも醍醐味の一つですね。


さて、会場に入るとすぐ目に付くこのステージ、なにやら楽器が沢山置いてあります。もしかして・・・


その通り!去年も行いたしましたステージイベントが新メンバ-を加えて帰ってきました!

POPLS BAND LIVE 2012
曲目は、1.Crow Song 2.Little Busters! 3.Alicemagic




今回はコスプレの方も沢山参加していただきました。
楽器とステージでAngel Beats!を完全再現!


最後はRewriteのコス3人で集合写真!



今回のカタログ絵は、上:栗柚クリューさん、下:みなつきひなさん に描いていただきました。
素晴らしいイラストをありがとうございます!


そしてアフターイベントも盛り上がり、イベントは終了いたしました。
沢山の色紙や景品をご提供いただき、嬉しい限りでした!
※アフターは写真がなく申し訳ございません・・・

蒸し暑い中最後までご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

かぎっこ実行委員会では、次回開催に向けスタッフ一同頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、またどこかでお会い出来ることを心待ちにしております!

担当:モトハシ

【フォトアルバム】
スポンサーサイト
検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。