かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Keyパーティー4』イベントレポート②

皆さん、お久しぶりとなりました。担当のモトハシです。

まずは前回の更新より大幅に遅れての更新となりましたこと、誠に申し訳ございません。

今後は定期更新に勤めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。


それでは、前回『Keyパーティー4』イベントレポート①の続きです。


京都駅に到着後、ひとまず会場である「みやこめっせ」を目指すことに。

電車を乗り継いで約15分くらいで会場近くの地下鉄東西線「東山駅」まで到着しました!(意外と近いですね)

駅から少し歩くと・・・・

DSC00527.jpg

目の前にりっぱな大鳥居が!!!

近くには美術館や図書館、平安神宮がありました。
(今度時間があるときには、このあたりも観光してみたいものです・・・)

DSC00529.jpg

大鳥居から少し歩いて・・・・みやこめっせに到着!

意外と低い建物なんだなーという印象でした。

それでは、さっそく会場内へ突入!

IMG_2409.jpg

中に入ってビックリ!めっちゃ広かったです!

床が黒い会場というのはあまり行ったことがなかったので、新鮮な感じでした。

11時過ぎに会場に到着したので既に人が沢山・・・oh

今回はVOCALOID PARADISE 関西2との合同開催だったので、ボーカロイド勢の参加数がすごかったです。
(更衣室で着替えているときも周りはボーカロイドのコスプレの方しかいませんでした・・・)

さっそくKeyスペースに突撃!
(↑の写真の手前側がKeyスペースです)

ちなみにKeyスペースまで行くのに会場内で少し迷いました・・・・

ボーかロイドに比べてスペース数は少なめでしたが、Keyスペースも負けず活気に満ち溢れてました!!!

そんなこんなで、あゆけっと様のスペースに大変お世話になりつつ、サークル様への挨拶やコスプレなど+撮影会などなど、思いっきりイベントを満喫してしまいました。(少々はしゃぎ過ぎた感も)

・以下は当日は貴重なKeyコスプレ参加の方々とお写真を撮らせていただいたり、一緒に撮影などさせていただきました。

IMG_2412.jpg

IMG_2424.jpg

IMG_2418.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2422.jpg

お写真を撮らせていただいた方、ご無理言って一緒に撮影させていただいた方、誠にありがとうございました。
(更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません)


そしてそして、最後のアフターもしっかりと参加させていただきました。

今回も景品が豪華でした!!!

IMG_2427.jpg

IMG_2443.jpg

いつものことながらお酒の量が・・・・

IMG_2452.jpg

アフターの司会をされていたスタッフの方が岡崎朋也のコスをされていたのですが

まさか、

「イヤッッホォォォオオォオウ!岡崎最高ー!!」

が聞けるとは・・・・スバラシイ

ちなみに女性スタッフの風子コスプレもすごく似合っておりました。

今回のじゃんけん大会は、テンションがハイだったのか全力で参加した結果・・・・・

珍しく・・・珍しく!(大事なことなのでry)景品をゲットすることが出来ました!(しかも2種類)

IMG_2507.jpg

美しい色紙をゲット!額縁に入れて飾ってます!

IMG_2521.jpg

あゆけっと様からの景品のたいやき型のミニマグネットでした。


大変長くなりましたが、イベントレポートはこれにて終了です。

Keyパーティーは今回で2回目の参加となりましたが、スタッフ様の丁寧な対応やイベント全体の活気溢れる雰囲気など、いろいろと勉強になる部分も多々あり、かなり充実した一日を過ごすことが出来ました。

次回は去年と同じ名古屋で9月での開催とのことですので、今から楽しみにしております!

スポンサーサイト
検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。