かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。

スポンサーサイト


VA大感謝祭

皆様お久しぶりです、担当のUでございます。

ブログの更新が滞っておりました、申し訳ありません><


みなさん御存じ、コミケまであと5日・・・大絶賛修羅場中でございます・・・orz

さすがに忙しいとなかなか手がつけられませんね^^;






さて、今回は先週29日に開催されました、VA20周年大感謝祭に行って参りました!




私はプライベートの友人と一緒に参加していましたが、担当のモトハシ氏と墓出屠氏は一緒に行っていたみたいですね!


当日はまず物販に行くために朝から参加だ!!と意気込んでいましたが




だめだ・・・・ヴァンガードを見てからじゃないと家を出たくない・・・!

といって結局向かったのは12時ごろでした^q^


先に到着していた友人の話によると、物販は5時間待ちになっていたとか!!

さすがに恐ろしくて並べないと思っていたところ、なんと友人が朝から並んでいたそうで、無事にTシャツとタオルをゲット!!Tシャツの小毬ちゃんと鈴ちゃんがとっても可愛いです!!




開場までのしばらくの間は、フリースペースをゆっくりと観賞していました!

VAの歴史を感じつつ、まさか横浜アリーナ内にはじめてのおるすばんが展示されるとは・・・と驚きつつ時間までのんびり(笑)


それと僕の個人的な話ですが、VAの傘下ブランド、SAGAPLANETさんから発売されています「ナツユメナギサ」

こちらの展示もあってとても感動しました!!みなさん興味がありましたら是非プレイしてみてください。あわよくばイベントでお会いしたら是非私と語りましょう!←


時間の都合上、クラブイベントには参加できませんでしたが、ライブの方はがっつり叫んで参りました!!終わった翌日は声が・・・・w


I'veセクションとKeyセクションに分かれたライブでしたが、どちらのセクションもとても素晴らしい選曲のライブでした!!


またまた僕の個人的な話ですが、先の「ナツユメナギサ」のOPをKOTOKOさんが歌ってくれた時は、嬉しさのあまりにウルトラオレンジを焚いたのは言うまでもありませんね←



リトルバスターズのアニメPVも公開されて、この先のアニメも目が離せなくなってまいりましたね!



参加されましたみなさん、お疲れさまでした!これからもVA作品を盛り上げていきましょう!



そして最後にこれだけは言わせて下さい





Rewrite Harvest Festa! 祝 発 売



私?まだプレイ出来てませんorz



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR

