かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。

Key Points2 報告

皆さんこんにちは!主催のモトハシです!

さて、だいぶ更新が滞ってしまいました・・・

今回は先日参加して参りましたKey Points2の感想をお届けいたします。
※今回は写真などが一切無いため、文章のみでのお届けとなります・・・ホントスミマセン


さて、会場はいつもどおり大田区産業プラザPiOで行われましたが、

なんと今回は大展示ホールでの開催!?

色々と事情がある様ですが、今回は同日開催のGirlsLoveFestivalと会場を半分づつ使うという形での開催となっておりました。


かぎっこ実行委員会は先月行われました名古屋でのイベントKeyパーティー同様、「チャリで来た!」をやるため?にクド痛チャリ持参で参加いたしました!

自転車1
※こちらはKeyパーティー参加時の写真です

あゆけっと準備会様の方でしっかりと展示スペースまでご用意していただきました。(ありがとうございます!)

さて、いつもは咲夜(のコスしたスタッフ)がブース当番などをしておりますが、今回はミドウさんがブース当番!?
(ちなみに本人によればフードを取ると某錬金術師になるそうです)

かぎっこはこれからもKeyの男性キャラ押しで行きます!

ブースで展示しておりました「痛チャリ」ですが、イベント中は沢山の方がご覧いただき、ツイッターなどでも話題となっていた様で嬉しい限りです!

また、ブースでは次回イベント「かぎっこ3」のチラシ配布と参加申し込みを行っており、イベント終了後はKeyパーティー様とご一緒にイベントの告知もさせていただきました。
(緊張のあまり開催場所の情報を言い忘れたり・・・)
※次回「かぎっこ3」は2013年3月3日(日)開催です!詳細は後日公開予定です

その後はアフターイベントでのチャリティーオークション!

こちらはかなり白熱した戦いが繰り広げておりました。

6万・・・7万・・・8万・・・8万5千・・・どんどん金額が上がってく・・・・スゲェ!

このときほど財布に諭吉が入ってないことを悔やんだことはありませんでした。

そんなこんなでじゃんけん大会もあり、かぎっこ主催としては勉強になる部分が多々ありました。
(ちなみに個人的にはアフターイベントで司会の女性スタッフの手際の良さに圧倒されてました・・・マジカッコイイ!)


今回はブースを構えての参加となりましたが、沢山の方とお話することが出来、楽しいイベントなりました。

リトルバスターズ!もアニメ放送が始まった直後と、かなり良いタイミングでの開催であったと思います。

これからもKeyジャンルを盛り上げていくイベントとして続いていってほしいと思いました。


それでは今回はこの辺で・・・



担当:モトハシ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR