かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。

「あの花」秘密基地さよならイベント

ここを見ている皆さん、初めまして!

毎週水曜日の更新担当のマヤです。

こういったカンジのブログとか初めてで、ダメな所もあるかもしれませんが、精一杯ガンバっていきますので、最後までお付き合いいただければなぁ〜って思いますっ!(*^∇^*)

どうぞヨロシクですっ(o^∇^o)ノ !


さて、今日は先週の日曜日に行ってきたイベントのレポートをしていこうと思います!


タイトルにもありますが、「あの花」秘密基地さよならイベントに行ってきました〜!☆

実は、秩父って今まで行ったことなくて、今回、なんと『初』です!


天気はあいにくの雨……(´・ω・`)

でも、そこにイベントがある限り、前進あるのみですっO(≧∇≦)O!

DSCF3069.jpg

山の上に上って行きます。。。

途中あまり看板がなくて、一瞬、ここであってるのかなぁ?とか思ったんですけど……

会場に着いたら、ビックリ☆

みんな

広がる、痛車、痛車、痛車!

ナンバープレートを見ると、北は東北〜南は九州まで。

日本各地からこのイベントのために集まってこられたんですよっ!

も、ホント驚きました!!!O(≧∇≦)O ナイス!

みんなのパワーってスゴい!


それじゃ、会場にあった痛車を紹介したいと思います!

KEYの痛車もありましたー!!

key1


key2


クラリスもありました~! カワイイですね☆

claris


ストライクウィッチーズ

YOSHIKA


キュアピース!
prikyua

こんなのもあるんですね~(。・ω・。)
itasya



本命の「あの花」痛車!

ANOHANA1

bike

anaru


そして、レイヤーさんも撮らせていただきました。
ありがとうございます!


クドリャフカ!

kos2








そして…






メインヒロイン! ゆきあつ さんでーす!!


kos1




ずっと見て回っていたかったけど、残念ながら開会式の始まる合図が。。。


ご挨拶は今回のイベントの主催、秩父商業青年経営者研究会代表の方からでした☆


ご本人は恥ずかしがり屋なのか、メイクをしての登場!(・Д・)

代表!


一瞬、誰なのかと思いました!

このイベントは、タイトルのどおり、秩父市内『知々夫ブランド館』にある「あの花」の秘密基地の展示が7/1に終了してしまうということで、そのお別れイベントなんですよーッ!(T_T)

そのお別れにこれほど盛大なイベントを企画して開催してくれた代表や、研究会の方々、協賛の方々には頭が下がります!(。・Д・)ゞ

実際、開場して初めは人が少なかったのに、しばらくたったら徐々に人が増えてきて。。。

いちばん多いときで、2,300人はいたんじゃないかな??


みんなたくさん!

いろんな人がきてました☆

客層も、やっぱり通常のこういったかんじのイベントとは違って、普通のおじさんやおばさん、家族連れといった方々ももたくさんいらっしゃいました。


また、今回、秩父市の市長さんまでいらっしってましたよ!

DSCF3126小


なんでも、「あの花」によっていつもより観光客が莫大に増えたっておっしゃってました☆


さすがアニメのチカラ!!(笑)



また、このイベントには地元の子たちのダンスもありました!

ダンス!

雨にも関わらず、一生懸命踊ってましたよ~ッ!
音楽に合わせて、みんなリズミカルに踊っていてホントカッコ良かったです!!

いろんなチームがあって、しかも年齢もそのチーム内でバラバラだったり、
カラーが違って面白かったと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ


あと、その他には屋台も出ていていろいろ食べることもできました。

特に、カレーがおいしくて!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

小川町にある『インド料理ラジュモハン』というお店らしいのですが、本当においしかったです!
個人的にまた食べに行きたいくらい!


このブログを読んだ人は絶対行くべき!(≧Д≦)



そんなカンジで、いつもとは違うイベントを楽しむことができたと思います。
これからも、いろんなイベントに行ってレポートしたいと思いますので、
楽しみにしていてください!

それでは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


【フォトアルバム】

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR