かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。



かぎっこ打ち合わせ

みなさん、こんにちは!そしてご無沙汰しております、モトハシです。


さてさて、長らくお待たせしておりますが・・・・

ただ今、2013年3月3日開催「かぎっこ3」の準備が着々と進んでおります!

ホームページなどはもう少しで公開となりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい・・・



さて、今回はそんな切羽詰ったスケジュールの中、マックで会議中の風景を1枚!

DSC_0349-1.jpg

かぎっこの打ち合わせなどは結構こういったお店などでやることが多いです。


コーヒーは会議に必須!


ということで、ほとんどはスターバックスでコーヒー片手に会議をしたりしております。

もちろん、Macbook開きながらドヤ顔で!(笑)

まぁそんなことはほとんどないのですが・・・・・


今回はたまたま、マクドナルドでの打ち合わせでした。

この写真を撮る少し前にテラス席(屋外)で打ち合わせを行っていたのですが・・・・

『なんだか寒くない?』、『そりゃそうですわ!』

と言うやりとりがあったので、室内に移動。

その後は室内で快適に打ち合わせが進みました。


今後はちゃんと室内でやることにします。


ということで、今回はここまでで。



担当:モトハシ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR

