かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『かぎっこ3』アフターレポート②

お久しぶりです。かぎっこ3も遥か前のことになってしまいそうなくらい時間が経ってしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?

ポテトです。

イベント当日。自分は外にいたのですが、花粉がキツかったですね。
重度の花粉症持ちなので、この時期は薬が手放せません。

杉が終わっても檜があるので、まだまだです。
だいたい自分が楽になるのはGW前くらいですかね?
この二ヶ月(2月〜4月)は本当に辛い!
花粉症の人たちはあともう一踏ん張りがんばりましょう!!

さて、では、ながながとアフターレポートいきますか!

~前回のあらすじ~

マヤ氏、イベントの風景をPick UP!
マヤ氏、ステージパフォーマンスをPiCK UP!
~~~~~~~~~


今回は痛車を紹介していきましょう

まずはこちら

チャリ

たまいちろうさんからの出展です。おなじみ、クドリャフカ痛チャリに、今回新たに鈴の痛チャリも登場!
鈴らしくスマートで疾走感あふれるフォルムですね!自分も乗ってみたい!




クド

クド公@わふ~DC5さんの展示です。

クド公@わふ~DC5からのコメント
「サークル:紅茶娘 絵師:犬峰あや
 サークル: 絵師:ねこ☆ぱん
二人による書き下ろしオリジナル能美クドリャフカ仕様
絵師公認車両、全自家施工、ボンネット及びサイドに絵師サイン入り。
インテグラというスポーツタイプには珍しくサンバイザーモニター付き
4枚共に好きなように描いて頂きました。走る宣伝車です。」

ド派手に周辺も飾って頂いてます。ナンバープレートもクドに…!
本当は4面すべて掲載したいのですが、尺の関係で今回は割愛です、すみません!><

こまりん

ウチもさんの出展です。
コメント:「外装だけじゃ物足りないので車内も痛くしました(^-^)」

というわけで内装もご覧いただきましょう↓コチラ↓です!
こまりん2

清々しい程の痛仕様!!
感動しちゃいましたね。

ゆりっぺ
こちらは進入り(しんいり)さんからの出展です
コメント「まだリアのみですが、すべてオール手切りのカッティング仕様です。」

リアの方なんですが、すみません!スタッフのおドジで写真ありませんでした><
自分の記憶が正しければ天使ちゃんががっつり貼りこまれていたはずなんですが…


みすず
まあかさん出展の痛車です
コメント「今では見る事もめずらしくなった旧作「AIR」より神尾観鈴をテーマにした痛車になってます。」

青いボディに観鈴ちんが映えますね!
黄色のラインが羽を連想してくれます。


しずる
るぃ☆馬法勇者さんの痛車です
コメント「ベース車両はフェラーリ512TR!!
Rewrite/中津静流仕様でニックネームは静流の「静」と512TRの「T」を取って「静ティー」w
最近流行りのチェック柄を静流イメージで自分でデザインし、レーシングストライプとフェンダーアーチに貼っています☆
痛いだけではなく、車としてのカスタムもこだわっているのでその辺りも見所です♪」

なんとフェラーリでのご来場!いや、こんな狭い空間でなんかすみません・・・orz
フロントにビッグな静流ちゃん!かわいい!ただただかわいい!

しずるハーレム

じつは静流レイヤーさんにハーレムしてもらったりしてました


ルチア


ラリーロリー大佐さんからの出展です!
コメント「Rewrite/此花ルチア仕様R33スカイラインです。ボンネットが自貼りラッピングで、ホイールが前後20インチ、フロント9J・リア10Jを装備、右のルチアの一部に立体感あり!!」

こちらは静流フェラーリとご一緒の出展のようでした!
黒のシックなボディにルチアは非常に合いますね!

ここからは当日急遽御参加いただいた方々のお車です!


SWIFT
クドルジ
なのは2
なのは


当日はなのは勢の皆さんも駆けつけてくれました!


『かぎっこ3』アフターレポート③へ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。