かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。

再始動!!

みなさん、ご無沙汰しておりました! お元気ですか?

長らく更新が滞ってしまい、すみません。

かぎっこ実行委員会、ポテトです。



ツイッター上の報告でご存知かと思いますが、


2014年3月9日「かぎっこ4」開催いたします!!


それに伴い、当ブログも再始動(リブート)。


これから、また色々とみなさんに情報をお届けできればと思いますので、
お付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。


さて、今日はその再出発一回目となります!

そんな今日のネタは……


9月15日、名古屋で開催された

「KEYパーティー5」のイベントレポートでございます!


それでは、早速まいりましょう!


当日の朝、四時に出発した我々かぎっこ実行委員会メンバーでしたが、ご存知の通り、昨日は台風の接近によって天気が悪く、もちろん、東京も雨。途中の山梨も雨。しかも、もの凄く激しい雨……

『これは名古屋大丈夫かな?』

と思った矢先の長野では、、、
諏訪湖



雨が止んでおりました。

これもかぎっこであるのみんなの熱気が温帯低気圧を寄せつけなかったに違いない!


そんなこんなで、少々雨に降られたものの、名古屋はおおむね曇りでした。



さて、我々は開場後しばらくたって入場したのですが、


やはり、すでに沢山の一般参加のみなさんが来場されてました!

会場の様子1

会場の様子2



本当は、我々もブースをとって参加したかったのですが、今回、前回のような痛チャリ等の展示物を用意することが全くできなかったので、今回は辞退させていただいたのです……


会場は終止和やかに続き、みんな楽しそうにイベントを満喫していました。





また、イベントを華やかに彩ってくれる、沢山のコスプレイヤーの方も参加していました。

(※コスプレにつきまして、キャラ名が違う等の不備がございましたら、すぐに訂正させていただきますので、ご一報ください。)

岡崎、風子

岡崎と風子のツーショット!


ちはや、晴彦、小鳥

リライトからちはや、晴彦、小鳥!

ゆりっぺ

ABから、ゆりっぺ!

智代、あゆ

作品クロスオーバー! 智代、あゆ


鈴

リトバス! 鈴

朱音、小鳥、瑚太朗、ちはや、咲夜、晴彦

リライトから朱音、小鳥、瑚太朗、ちはや、咲夜、晴彦

京介、鈴

兄妹ツーショット! 京介、鈴

岩沢さん

ABより、岩沢さん!

勢揃い

そして、みんな勢揃い!





からの……









ずこーっ!

ずこーーーっ!!



と、こんなにたくさんのコスプレイヤーさんが参加されて、楽しいイベントでした!

次回のKEYパーティーは一年後の同じ時期!

今回参加できなかった人は、来年こそ参加してみてください!



以上、イベントレポートでした。



最後に、かぎっこ4のお知らせです!

「かぎっこ4」のイベントHPが9月17日にスタートします!!

アップ次第、ツイッター上などでお知らせいたしますので、こちらも楽しみにお待ちください!


乞うご期待!!



*** COMMENT ***

こんにちは。初めてコメントを投稿させていただきます。
Keyパーティー、お疲れ様でした!
私も、初めて参加させていただきましたが、とても賑やかで楽しい一日でした。
さて、ブログの文章で重要なミスを見つけました。
「2013年3月9日、かぎっこ4開催」とあるんですが、「2014年~」の間違いではないでしょうか?
という訳で、「かぎっこ4」楽しみにしています。
・・・しかし、開催場所が家から遠いので、行けるかは微妙なところですw
それでは、この辺でっノシ

keyパーティ

今回ゆりっぺのコスで参加させて頂いた杏樹です(●´ω`●)

初めてのkeyパーティ参加とっても楽しかったです(*^^*)

本当にkey作品が好きなので今回の参加は本当に奇跡のように感じました♪♪

このようなイベントを開催して頂き本当にありがとうございました♪

今後とも皆さんの活動を応援しています(^o^)

そしてまたいつかお会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)ノシ

ご返信

よしあきだよもん さま

コメントいただき、ありがとうございます。
弊イベント主催は去年はスペース(痛自転車の展示等を行いました)をとって参加させていただいたのですが、今年も昨年同様盛況で、また和やかな雰囲気で大変楽しかったです。

主催の運営・アナウンス等につきましても、大変勉強になりました。

私どもの主催する「かぎっこ4」でもそのように皆様が楽しく、和やかに過ごされますイベントにしたいと思います。

誤記の件につきまして、ご指摘ありがとうございます。
早速訂正させていただきました。

開催地が東京、かつ都心から離れておりますため、ご不便をおかけしてしまい恐縮です。

もし「あ、行け、る…?」

と、ちょっとでも思いましたら、
是非ご参加ください!(笑)

お待ちしております!



杏樹 さま

コメントいただき、ありがとうございます。

お忙しい中、私どものご挨拶にお時間を割いていただきましてありがとうございました。

私も皆様とお話ができて大変楽しかったです。

私どもも、杏樹さまのようなkey作品が好きな方々に
これからもっと楽しんで頂けるイベントや、イベント内企画なども考えていきたいと思っています。

来年3月9日の「かぎっこ4」では、KEYパーティー様のように、みなさまが楽しめて、来てよかったと思っていただけるイベントにしたいと思いますので、是非一度足をお運びいただければと思います。

こちらこそ、またお会いしました際には、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR