かぎっこ制作日誌!

かぎっこ実行委員会のスタッフが贈る、ちょっと変わったブログです。

インタビュー①

みなさんこんにちは。1日遅れでの更新となりましたが、
今回は特別企画といたしまして、かぎっこチラシ絵を描いて頂きましたHiRoB816さん(以後ひろびーさん)にインタビュー形式でお話を伺いました。

sub3.jpg
※こちらが以前描いていただいたチラシ絵です。(サークル:あかあお

インタビューはかぎっこ実行委員会のスタッフでブログも更新中のUさんと、同じくかぎっこスタッフの墓出屠(ポテト)さんとで行いました。

当日はひろびーさんと駅で待ち合わせをして、近くの焼き鳥がおいしい居酒屋に行きました。

墓出屠:すみません、お呼びだてしてしまって。
ひろびー:いえいえ。お招きいただき、ありがとうございます。
墓出屠:えーそれでは、カンパーイ。
ひろびー:カンパーイ。
モトハシ:カンパーイ。

などとお酒を交わしつつまったり始まったインタビュー。
しかし、ここで1名足りない気が・・・・。
実はこのとき、Uさんが諸事情により遅れてしまい、まだ到着しておりませんでした。
なので、Uさんが来るまで残りのメンバーはひとまずお酒を飲むことに。

墓出屠:うまい・・・すげぇ久しぶりに酒飲んだわ。いつぶりだっけ?
モトハシ:かぎっこ2の打ち上げ以来じゃないですかね?
ひろびー:では、かなりお久しぶりのお酒で?
墓出屠:そうですね。

インタビューのはずが、だんだんと世間話になってきました。
どうにかせねば・・・・。
と、ここでUさんが到着!まさにヒーロー!
ここから真面目にインタビューが始まりました。

ということで、インタビュー本番は来週に続きます。
次回は読者プレゼントなどもありますので、インタビュー②をお楽しみに!

担当:モトハシ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

検索フォーム

リンク

■ かぎっこ実行委員会の公式HP


■ Key作品オンリーイベント応援中!


QRコード

QR